■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
二軒目の庭目指して
二軒目を作成すべくがんばってロウを集めているわけですが

これでもかといわんばかりに集まりません

それでも地道に集めて70個くらいあつまりました。
アンデット城突撃でもらった「家具箱」からも
丸太・ロウ・防水布などなどでていたので
とりあえず今あるものを精練してしまおうと

丈夫な糸をノーザンで買って
さくっと裁縫


失敗 4

ゲフリ


そのあと帆を作成!



ぎゃあああああ 帆ってストック可能じゃないのね!

倉庫が・・・倉庫が・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 03:51:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ちびちび復帰します
別に止めてたりしたわけでなく、さぼって書くネタがパッとおもいつk

SS加工の手間っていうのもあるんですが;
なので文章だけでも書くようにしないと、復帰できなく;
いままでの日記は時々ボソっと増えます、タブン


今日も今日とてIngrid(アサってかくと二人いるので名前に)
のLVアゲ。

夢としては、分身6連射撃!

夢ですが。

演習は時々出て、JinnyにSherryを憑依させて、
クロキン放浪、リザ詠唱と同時に再度クロキン
という、救急車(?)をするのが楽しいです。
タイミングあわないと失敗するのと、もたもたしてるとバレるので
これもまたドキドキ。

点数やらどこが勝とうが、正直どうでm

アサがそれなりに強くなったら、どっぺるげんがーアタックを!

        (゚ω゚)ω゚)

あとは狩りとかで、二人でビシっとクリティカルを決めたりとか
夢は広がります・・・

現状、LV比率がまだまだですが;
詠唱速度とかがまだまだ・・・


一昨日ドラゴとりました。



歩きよりかは、ちょっと早いかもね。という按配
アンリさんに、ドラゴ早かったっけって言われました。

なくてもいいけど、あるなら別に といった具合ですので
ものすごいほしい!っていう人は持ってる知り合いに乗せてもらって
決めたほうがいいかも。

赤だと猫帝さんとかぶるので青にしました。
パラージうつとすごいことになりますので注意。

ASPDおそい。。。



シナモンペアを(なんとなく)結成したFineとHannaですが、
Hannaのモロさ故に、岩芋に2発いただくと倒れます。
ブラストでどーんっていうときに

なんで木箱とか湧くかな・・・  ガクリ

Fineは憑依でMPフリーなので、なかなか意外と効率のいい両名。
もうすこししたら商人も加えてギゴオンラインも可能かな



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 01:11:49 | Trackback(0) | Comments(0)
突発イベント
日記がものごい溜まってました。
一気に消化したんですが、つかれた・・


今日は突発イベントがあったようで、
なにやらGWのイベントを彷彿とさせる勢い

2分散したようですが、
どの道湧出量がおかしいのでラグラグ;

しろくまとかいろいろ沸いたんですが
殴ってる間、魔法詠唱をしようとしても
ラグすぎて発動しません

リザとかもできない残虐大作戦;

で最後、
平原にネノオウが沸きました
ss20060816_03.jpg

初心者さんのフィールドじゃないのですか、と・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:46:50 | Trackback(0) | Comments(0)
マスタリ4種
こっそりとコマンドになって
パラージをさっくりとっておこう計画を実行w

銃マスタリをしっかりとって
爪とクリティカルに三段をリザーブ


ss20060815_01.jpg

必死に光の塔でヘビと戦うことしばし
JOB20になりました。
ss20060815_03.jpg

さすがに20までは結構簡単にあがりますね。
それ以降はしんどいですが・・・

目的はパラージと銃マスタリの二種獲得だったので
あまったスキルPをいろいろなスキルに振ってみることに

羽交い絞め!
ss20060815_05.jpg


さびしい・・・

タックルは普通~の殴り??みたいでした。
一撃で倒しちゃってるからかなあ。

ss20060815_06.jpg

リザーブでパラージと銃マスタリをとって

マスタリー4種類!

(・ω・)


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:46:17 | Trackback(0) | Comments(0)
スパルタ育成@インスD
昨日誕生したワテですが、
メインキャラのアサシンにまで憑依が行えるようになるのは、
あと40LVくらいあげないといけない事態という現実・・・

アサとPTをくむと
1/40くらいしか経験値が回ってきません;

なので、インスDを利用して一気にスパルタ育成!
ss20060809_00.jpg

カースフェザーとアーチャーに気をつけながら
モリモリと育成。
だいたい100くらい経験値が入るので、ずいぶん楽です。


ss20060809_02.jpg

まあ、回復も微々たる能力なので
なでられるとポックリと・・・

こういうときにインスDは便利です。
はやくウォーロックとペアが機能するように育成しないと!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:45:49 | Trackback(0) | Comments(0)
3RD アカウント
ドルイドのいるアカウントは
ドルイドを(当然ですが)使えません

なんだかんだでこれがネックとなってウォーロックの育成に
障害となっていたので

もりっとウァテスを作成することに!

あまっているサンタタイニーを受け渡し、
ドルのおもりで林のミルクピッチャーを殲滅に
ss20060808_04.jpg

途中くまにおそわれたりしました;
ss20060808_06.jpg

で、なんとかレザワンピの着れるLVに
ss20060808_09.jpg

やっぱしレザワンピが一番いいですね。
いいんです。

ドルが質素な服なのは、
買いにいってないだけでs

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:45:21 | Trackback(0) | Comments(0)
北仕様住宅
クエが溜まって溜まってピンチだったのと
猫鬼さんが、アンデット突入したことないっていってたので

みんなで突入をしてみることに
ss20060806_02.jpg

ソロだとゾンビアタックになるんだろうなー・・・と思いつつ
宝箱を開封

したんですよ。。ええ。。     うればよかっt


猫帝さんにECO券製の家を作成することをだいぶ忘れていたので
(本人も)
アップタウンで作成作業
ss20060806_03.jpg

ひさしぶりの猫帝家は
だいぶまえとかわっていませんでした
せめて。。。なにか。。。

そのカオスな状態で家を置いたものだから
ss20060806_04.jpg

後ろに椅子が!

カオスな猫帝家はまだまだ続くようです。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:44:46 | Trackback(0) | Comments(0)
わびさび山葵
昨日の炭鉱での報酬で、斧がでました。
例によって長~い斧です。

これも2本くらいあるので
猫鬼さんと猫帝さんがインスDにいっているようなので
粉砕しに
ss20060805_01.jpg

壊そうと思うと、意外と壊れないんですよね…


今日のリング狩りは過疎の東Dに
ss20060805_03.jpg

カースフェザーにおびえながら、誰ーもいない東Dを爆走
そんななか

みんなでマリオネット化
ss20060805_04.jpg

ドドドドドド

マリオネットもってくればよかった;

東Dの状態異常は効果時間長いので
ss20060805_06.jpg

スロウにかかると・・・悲惨に・・・
移動が必死に見えるらしく、笑われました;;

バラけると危険なので、みんなまとまって行動してたんですが、
やっぱり不可避な攻撃が多いのでちょっと大変でした。
ss20060805_08.jpg

MDEFはいつ機能するんですか


ネノオウなる新BOSSが出るようになったようなので
みんなでニンジンかかえて突撃してみることに
ss20060805_09.jpg

範囲攻撃とか、とりまきのワサビとか
いままでのBOSSにくらべると凶悪;
ワサビは3体こられると、もうどうしようもない状態に…

必死すぎなのとラグでSSはぜんぜん取れませんでした。


最近コマンドで銃を使う人が増えたので
レプリカはあったなー と思い、弾薬を調達しようと
旅行に行く直前、念のためレシピを調べると
どうやら矢作成で合成できるご様子。

砥石と鉛ナゲと火薬で100発できるみたい。

火薬は・・・カンカンとか・・トルピードが出したようなー・・・

ということで大陸Dに
ss20060805_12.jpg

入ってしばらくうろついていると、
ふんどしの人がいました;
ss20060805_13.jpg

モクギョーの沈黙が大変でしたが、
4回くらい死んで、取り巻きを全滅させましt

報酬は
ss20060805_14.jpg

微妙~~なものが・・・

即効で食べちゃいました。


収集した火薬を使って、レプリカマスケットで射撃!
ss20060805_22.jpg

結構威力が(素でも)あるようで、バウ掃除とかもラクチンかも!
弾も軽いですしね。

で、氷結あたりで宝箱を取ってこようかなーと
ss20060805_23.jpg

ライフル片手に突入

大変かと思いきや、射程のおかげでかなりラクチンでした。
ss20060805_25.jpg

投擲でもこのくらい楽だといいんですけど。。。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:43:47 | Trackback(0) | Comments(0)
タイタニアワンピーシーズ
昨日の紙集めの帰りに、木箱を叩いたら
ss20060804_04.jpg

4着目のタイタニアワンピースが
こうも倉庫圧迫されるとこまるので、

ss20060804_06.jpg

早速着て粉砕することに・・・
似合わない;似合わないよ;

ノーザン岬でちょこっとBOSSと戦うことしばし・・・

ss20060804_07.jpg

ss20060804_09.jpg

ss20060804_10.jpg

こころもち、面白くなってまいりました・・・
連投してたら、ドルさんと思しき通行途中の人からショックエモだされましたb
ちょっと勝った気分に


アサ垢の庭は、すっかりお店仕様になってしまったので
2垢目の庭のほうで充実させようかな、と
家具目当ての炭鉱です。
ss20060804_15.jpg

レンジャーと思しき人がいっぱいいましt

そんななか、木箱やら宝箱やらがんばって叩いていると
ss20060804_20.jpg

いらなああああぁぁぁ・・・・・
こんなパキパキかける短剣なんて。。。

そのあとしばらくしたら魔獣が沸きました。
レンジャーで挑む人がいないようで、しばらくうろうろしていたようでしたので
ss20060804_22.jpg

4回くらい死につつ、たおしました。

報酬は近くの買い取りゴーレムいきに。。。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:43:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ウォーロック育成案
クエストでギーゴにも飽きてきたので、
ちょっと闇盾を利用してアンデット突撃できないものかと
挑戦!
ss20060803_00.jpg

魔法はずいぶん痛くなくなりましたが、
ss20060803_01.jpg

弓に狙われると…

ぞんびあたっくでしt


宝箱からドミカタがでたので、売れないし使っちゃおう と
ss20060803_03.jpg

ss20060803_04.jpg


・・・・う~~ん

あとでスキャルプエッセンスかってこy(ry


紙集めに久々に北Dへ
ss20060803_08.jpg

おっそろしく過疎ってて、この間のバック作成ブームはどこへやら;;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:42:18 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

