■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ブリーダーギルドの罠
育成目当てでブリーダーに転職したはいいんですが
普段着ている闘牛鎧がブリーダーになると着られなくなってしまうという罠に

ドルを憑依させていると地味に面倒なので、着替えを購入しに
東町まで

ブリーダーギルドに到着後、さあ、試着を



2007111101.jpg


・・・?

ああーブラックドラゴ乗れるようになったんだった。
はい。OK了解。


じゃ、気を取り直して試着を


2007111101.jpg


おおお???
売ってくれない!?

トンカまでいってドラゴとってこないとダメですか

そこでハタと気が付いて、ブリーダーブローチをはずしてみると


2007111102.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



キレナイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n;д;)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

試着を意地でもさせない気ですか


夜中は募集から「奥へ」
最初からドルさん2名だったので、Sherryはおやすみ。

結構遅い時間だったんですが、8名FULLに集まってめでたしめでたし。
2007111103.jpg


HPが少ないのでスナイパ二人からパラージもらうと死が見えます;

毒でやりくりしながら被弾量をカバーしてたんですが、凍らされコンボにへこたれること数回;

しかも、ルートが
すべて間違いルート

全域探索になりましt


挙句BOSSも見当たらずうろうろしていると
2007111104.jpg

よりによって上か!

報酬はかっぱーでした。


で、マイマイ地面に戻ってきたら、
人がいない。

みんなどこー;;


というか通行人すらいない・・・バグ?



とおもったら黒ドラゴの入手フラグが立ってて、
クエスト専用MAPだったようです。

まぎらわしい!

地雷で狼sとブリーダーを吹き飛ばして速攻帰りました(ひどい)


その後遺跡を一回だけ

で、なかなか直線の短い部屋が見当たらず、うろうろしていたら



2007111105.jpg

うろうろしすぎて終着点に
脱出口なんてあったんですね;


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 16:35:56 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
・・・私試着できました、よ?
2007-11-14 水 22:12:00 | URL | 猫鬼。 [編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-21 水 04:54:27 | URL | みんな の プロフィール
[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 水 00:14:41 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

