■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
ハウスオブデッド
今日はドラゴを軽く狙いに


ワテのLVアップも行いたいところなので、北Dでくず鉄と毒消し集めをしてみようかな と

・・・

ss20060613_waste.jpg


むきになりすぎた

ドラゴ出ろー と最初は目的があったんですが
後半もう出現する敵をひたすらたたく事に従事した気が・・・
最初のノーザンDなんて行く気力もでなくなってたので
とりあえず引き返して
ss20060613_waste2.jpg

ゴミ生産
もういいや;

帰り道に妙にちっさい木箱が
ss20060613_harf.jpg

サマソでがけ下に落ちないかな~…
などと考えてたら
熊が襲来


ss20060613_interspt.jpg

返り討ち


シニヨンのカラーバリエーションを増やすもよろしいかと
アラクネの糸を狙いに
ss20060613_forW.jpg

ぜんぶ加工済み装備
ss20060613_equip.jpg

見た目重視!
なのかなあ

糸が出ずに
ss20060613_pow.jpg

結晶降臨

倉庫の肥やしになるべさ

その後も倒すこと暫し
ss20060613_dest.jpg


ウテナ湖のが楽なんじゃないかな、と思い立ち方向転換
ss20060613_dest2.jpg

ワインがいっぱいてにはいりました まる


昔アンリさんが城に入り浸ってたのを思い出し、
最近行ってないこともあって挑戦に
ss20060613_forE.jpg

視点開放されてから来たことなかったので
浜辺の広がりに驚嘆
本命のお城のほうは
ss20060613_castle.jpg

青空背景だからちょっと怖くないかも・・・

とりあえず入って思ったこと
ss20060613_poe.jpg

詩人さん邪魔だから

ゾンビのほうはAGIに調整を入れただけあって結構避けるようになりました。
ss20060613_HoD.jpg

でもゾンビ部屋は混むので別の部屋へと

いくつもりが
ss20060613_fezer.jpg

羽の屋上に…
こちらはリンクに気をつければ意外と余裕かも
単品でおねがいします

うろうろしていたら妙な部屋に
ドミニオンの方々がいっぱいいました。
前~~に数回来ただけだった気がするので
挑戦!
ss20060613_amni.jpg

硬いわ しつこいわで散々でしt

ワテがいる分
ss20060613_opsi.jpg

オプシディアンのほうがおいしいことが判明
ドミニオンのひとたちは範囲魔法をボンボンうつので;;


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

