■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
装備融合大作戦
この間からお知らせされてた装備融合
少々バグもあるようですが、もとより装備は見た目重視だったので
なかなか喜ばしいことになりました。
(゚ω゚)

早速ファーイーストへ・・・


ワテのクエが満タンになってました;orz

ギゴ高速オンラインのはじまりはじまり…

アサを寝床セーブ、ワテをアイアンサウスセーブにすることで高速往復
寝床近くの隔離島はLV上げにもよろしいようで、かなり混雑しています。
クエスト資金で生き延びている身としては、クエさえ出来ればいいわけで、
クエで要求された以上の戦闘はむしろ赤字コース・・・
要求されたギゴだけ狩って、さっさと撤収を繰り返すことしばし…

猫鬼さんが666をしているそうで、寝床にて目撃

ss20060610_666.jpg

ビネガー回収もあったので、魔境になりやすい隔離島を集中的に訪問
ギゴがあんなに多くいるとは思いませんでした…

          普段ぜんぜんいないのに…

カンカンがHP高くて大変そうでした。
というか大変だろうに…

666はよく暇つぶしに一人でやることもあり、そこで得た教訓(?)
「666 は 己とCAPA との戦い」

へこたれると負けます。
がんば



融合試験。

ユーコさんがぼったくり価格で融合作業をしてくれました。

まずは手始めに
見た目:赤リボン 中身:黄色シニヨン

ss20060610_yel.jpg


45k・・・

でもまあ出来上がりは出来上がり

アイコンでは
実際の装備は
の謎装備・・・
倉庫に入れるとき、これを忘れたら・・・
((;・ω・))

そのあとアサスーツをスクール・バーンドシェンナ化に
これまた45k

ss20060610_scl.jpg



……しっぱいしなければ

90kかかりましt

あと頭巾かファーイーストフードを麦わら化したり
アサスーツをレザワンピ(デニム)化してみたりしたいなあ

思ったんですけど

それだけで100k近くかかるのでやめました
後々の楽しみって方向で…

頭巾かファーイーストフードは
回避あがるほうにしよう;


その後、非効率的な東Dの狩り

トニックが減らないように と 今回はゆっくり座って狩り

…すわらせてくだしあ

容赦なく襲い掛かってくる羽と蛙
羽がターゲッティングが甘いため すぐに隣接してくれません
放浪するので その間ダメージ受け放題;

でも、経験値自体は優秀な蛙のおかげでLVうp
ss20060610_lvup.jpg

AGIにつかっても すずめの涙b

orz



マーチャントのクエもだいぶ前から満タンだったので
シナモンをふんだんに投与

結果
ss20060610_riot.jpg

うわさに聞くライオットを取得

早速
ss20060610_cast.jpg

でいやっ
ss20060610_dmg.jpg


・・・・

二次までがんばろう・・・


ECO日記 | 23:25:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
666は大変でしたよ・・・・・昨日一日で半分以上減らしたんで今日はかなり楽でしたが^^;Jinnyさんも一度やってみては?一人666私の場合これが5度目だったんでかなり精神的にやばかったですorz
2006-06-11 日 21:52:00 | URL | 猫鬼 [編集]
発見したので〆(.. )カキコ

一人666は三度しかやってない未熟者ですが、あれは己との闘いですね。
千姫はどうなるんだろうねw
まぁ二人は+334匹くらいどうってことないか( ゚д゚ )
2006-06-12 月 02:57:41 | URL | うぉか [編集]
伊達にリボンにカチューシャ全種持ってませんよ
赤と黒のリボンは主・副・予備あります

一個融合されて消えましたけど

昔はLV上げ兼ねて
今は木箱とかDrop狙いでやりたいんですけど
なかなか時間がね~;

1000匹はいつ実装されるんで小ねえ・・・
染色可能チケットとかであったらうれしいなあ
2006-06-12 月 18:24:36 | URL | Jinny [編集]
Σカチューシャ全種って、どれだけやりこんだんですか。まさか一人で・・・・?(ドキドキ
黒リボンいいな~私なんて間違って売っちゃったYo!!(泣
2006-06-12 月 20:35:47 | URL | 猫鬼 [編集]
ユーコさん違います、ヨーコさんです(力説

666は穀倉地帯の白フラワーコサージュが、どんなのか若干気になってる私。
でも夜やると即睡魔に夢の国へ連れて行かれるので、おいそれとはじめるわけにはいかない。

黒リボンって不死島の? それとも北限かな?
どっちも大変だった記憶が…(笑
2006-06-14 水 22:13:33 | URL | 猫帝 [編集]
>まさか一人で・・・・?(ドキドキ
大体一人でできるところは全部いきましたよ
猫帝さんに手伝ってもらったり、koutaroさんたちと一緒にやったりもしました
>黒リボン
暇なときに一緒に挑戦してみましょう!

>ユーコさん違います
ごめんなさいw 融合→ゆうごう→ユーコ と処理が・・・
>大変だった記憶が
泣きが何度か入りましたね。終わらないって…
あのギリギリ感を楽しめるようになりましょう!
2006-06-19 月 06:37:28 | URL | Jinny [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

