■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
始動

共通の日記はともかく個人的なブログもほしくなったのでアカウントとってみました 一日ずれて昨日の日記から…




最近はアサ&ワテでのコンビ狩りが多かったので、だいぶBP組が放置されてクエ一杯に;
なのでさくっと処理を


ss20060607_182255a.jpg


パワードリンクをクエで使えるようになったので、
さっさと作成してモリモリクエを消化していきました。
卵の個数が怪しくなってきたので、あとでアサあたりでふらふら回収作業をしようかな・・・


ss20060607_183137a.jpg
帰り際に園芸のレシピ本を購入
予想していた以上にレシピの数が少なくてちょっと涙


先のクエでゲットした西の果実の種からモモンガゲットを試みるも


ええ しっぱいしましたよ


どうしたものか・・・
いつかモモンガ二刀流をしてみたいなあ
でも犬で手一杯な気も・・・


ss20060607_183852a.jpg
この間、農場で確保した不要な種も栽培

ss20060607_183855a.jpg
流れるように粉砕





そしてアサの経験値稼ぎに移行




ss20060607_202057a.jpg


相変わらず避けられないので、スキル全力稼動です。
一回の狩りでトニックを50本くらい使って、だいたい15分とか20分とか


燃費わるい
(´・ω・`)


北Dの方が滞在時間と収益では上なので、背伸びなのかなぁと


ss20060607_202641a.jpg
コンテナゲット


 


中身は聞かないで




レシピ埋めのために作成した植木鉢とかを猫帝さんに贈呈
当分庭が持てそうにないので有効利用してもらうことに


ss20060607_225354a.jpg
相変わらず魔法空間っぷり・・・


ニンジンを多数レンタルしてるので、庭にはいるとオープンチャットフィルタかけないと


一瞬でログがものすごい流れます。



ss20060607_225607a.jpg
贈与したニンジンを偶像崇拝する猫帝さん



ss20060607_231925a.jpg
作成した暖炉でニンジンをいじめる猫帝さん


あとでリングメンバにもニンジンを渡そう、そうしよう



ECO日記 | 19:11:42 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
にーんじーん
植木鉢ありがとう。
今のところイメージが沸かなくて、
早々と作ったは良いが、ほったらかしな庭です。
ガトリングをそろえてニンジン戦艦を完成させようか。

Jinnyさんが飛空庭作ったら、色々とお祝いの品を
押しつける予定なので、来週早々期待してます(ニヤリ
2006-06-11 日 18:03:26 | URL | 猫帝 [編集]
引き出物ににんじんを用意しておきます

    ∨
 ヾ{・ω・}ノ
2006-06-12 月 18:28:50 | URL | Jinny [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

