■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
黄猫獲得
どうやらアップデートでネコマタ山吹が実装とのこと。
メンテがたくさんあったようですが・・・

仕入れた情報から久しぶりの炭鉱前

なにやら漫才が・・・

ss20060624_cata.jpg


というか藍カワイソス
ss20060624_blue.jpg

へんな少年を倒せとのことだったので
攻撃し始めたらディレイキャンセルとかおっかないことし始めたので
ss20060624_dest.jpg

遠くから

なにか?

ワテもHLを撃っては逃げ撃っては逃げしてたら勝てました。
そんなこんなで
ss20060624_yellow.jpg

山吹げっとー

猫屋敷に


少ししたらワテが50になったので
電光石火のドルへ転職


ss20060624_doru.jpg

み た め か わ ら ず

まあ当然ですけど・・・
HPも増えたので安心して東Dへ家具材料を・・・



ss20060624_decoy.jpg

なんかおおくない?
反対むいてもかかしだらけ

ちょっとでも動くと察知されてひどいことに・・・

ワックスのほうも回収作業を順調に
ss20060624_poison.jpg

まるでこの先の展開を暗示するかのように毒の沼が
(;゚ω゚)

ゾンビ部屋が意外とすいてていい感じでした。
ss20060624_dead.jpg

ワックスよりねばねばが大量に・・・

あとでゴミ捨てに使おう。

ゾンビばっかしだと栄養が偏るのでエセジルコン部屋に
ss20060624_reflec.jpg

ソーダ灰なるものがポロポロ出土。
何に使うんだろう。これ。

地下の牢屋を覗いてみたら
ss20060624_lone.jpg

ひどいことに・・


猫さんがMy飛空庭完成を祝してプレゼントをくれました。

暖炉!
ss20060624_present.jpg

もういっこは壁紙でした。

あとついでに
ss20060624_carrot.jpg

・・・・・・・
どうしてくれよう


ss20060624_in.jpg

おおまかなレイアウトもできてきたので
あとは家具の充実が!

主に収容スペースが!


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:12:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
山吹GETおめでとうございます
山吹は使えますね、ヒール以外で(マテ クリティカルアシストとかカウンターや応援・・・ギゴクエで役に立ってますb
Jinnyさんは爪なので関係ないですが、SSDC+クリティカル+連続突き×3で私は勝利を収めましたが、HL連発でMP足りましたか?(ぁ

庭、いいですね~。羨ましい限りですよ、ハハハ・・・
2006-06-28 水 16:01:43 | URL | 猫鬼 [編集]
>爪
マア 爪ダケジャナインデスケドネ
短剣・投擲・爪 ゼンブイケマスヨ
>HL連発
飴ももっていったんですが 意外と簡単に倒せましたよ
>庭
あとで材料集め手伝いますよw
2006-07-03 月 19:50:09 | URL | Jinny [編集]
・・・万能型ってすばらしいですねb
別垢(ウァテス)のも分捕る気満々GETしたいのですが大丈夫、かな?とりあえず、ドルになってから行こうかと(ヲィ
ううっ、優しいお言葉ありがとうございます(土下座 珍しいもんGETして恩返し(?)出来るようにがんばります!

テストなんかほったらかしでECOをしたい猫鬼でした(ヤメレ
2006-07-04 火 17:04:32 | URL | 猫鬼 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

