■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
炭化
アサよりドルのLVを上げたい今日この頃です。
お気に入りの光の塔へと移動作業に

途中、猫鬼さんをひろって、モーグへと行脚
ss20060731_02.jpg

PCが熱くなりやすいようなので、気をつけて(?)移動

でも、やっぱりヘビエリアは大変なご様子。
ss20060731_04.jpg

しばらく倒していると、帰る時間になっちゃったようなので
セーブポイントへ


ついでに、来る途中に買ったアイテムを使用してみると



ss20060731_05.jpg

ss20060731_06.jpg

|ω゚)

ASPDも変化するようで、ものすごいおそくなりましt


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 20:40:16 | Trackback(0) | Comments(0)
初 熊硬貨
ウォーロックのクエが溜まりに溜まって
エラいことになっていたので、インスDで消化作業

例のニワトリハントです。
ss20060730_INsD.jpg


例によって放浪作業なので、
ss20060730_larger.jpg

ウォーロック分離!
独立動作!


したら、むこうがゴールみつけましt
ss20060730_goal.jpg

がんばって合流に
ss20060730_rndv.jpg


その間、しょんぼり待機のウォーロック
ss20060730_waiting.jpg


2回ほどくりかえして、パカパカあけると
ss20060730_open.jpg


初めてタイニーメダルゲット!
ss20060730_firstTainy.jpg


でもドラゴまで、あと何枚?・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:29:20 | Trackback(0) | Comments(0)
いまだ鬼門 サウスD
すっかり海賊をあきらめてモーグに入り浸る日々。

道中はちゃんとロウ集めを忘れずに。
ss20060729_retW.jpg

渡航費用その他もろもろはなるべく現地調達がモットーですが、
ss20060729_goTower.jpg

なにぶんクエが5200G
渡航費用が大体3500G
回復・投擲には1700G・・・
スタポやら水がモーグではやたら高いので、
なるべく座ったり、HFを挟んだりで、節約しつつ
金色の牙をクエ用?のゴーレムに売ったりしてカツカツの生活をw

一匹1k超える経験値が貰えますが
ドロップをどうにかしてほしいところです。
ss20060729_68to69.jpg

68→69に
問題点としては、
アサじゃなくドルのLVを上げたかったんですが
ラウズをリング狩りの前に覚えて、リング狩りで使おうという魂胆?です。
ss20060729_fight.jpg

シュバリス相手にはクリティカル大体2回つかえば、
クリダメうp効果でサクサクといけます。
1回でもいいんですが、HP半分あたりでクリティカル効果切れるので…

ときどき見かけるロボットですが、
あまり興味がないので特に調べずにいたんですが、

ss20060729_1leg.jpg

ss20060729_2leg.jpg

つくれとおっしゃるのですか 神

その後、SP切れたら分離HFの繰り返しをすること
数時間 orz
ss20060729_dolLvup.jpg

間に合いました。
財政ピンチ…


で、リング狩りの時間になったんですが、

ごめんなさい、居眠りしてました。

30分遅刻 orz

でも事前にサウスセーブにしておいたので、高速合流。
さすがに1F2Fはサクサクと
ss20060729_Ringhunt.jpg

ss20060729_2F.jpg

猫鬼さんは殴る前にMOBが滅してしまっていたようです。
「このあとがんばってもらうから」

このとき、後であんなことになるとは思ってもいなかったのです・・・

到着後、上のライオウ地帯の様子を確認に。
誰もいないようで、道中も至極平和で楽勝モードかなぁ と



・・・



ss20060729_3F.jpg



チーン

よもや、周囲のMOB全部がいっせいに襲い掛かってくるとは・・・
ss20060729_reborn.jpg

積んでいたドルで全員復活
リベンジだー と、




ss20060729_death.jpg

な る は  ず   が・・・

魔法が集中射撃されるとしねますね;
MDEF本当に在るのかな・・・

一回仕切りなおしをしたときに
ss20060729_traintrain.jpg

猫鬼さんが電車に轢かれました。
(;゚ω゚)


前から気になっていた代物が安く売ってたので
購入決定!
ss20060729_buy.jpg

レプリカ・タイタニアメイル!



ss20060729_lepMainl.jpg

(;゚ω゚)・・・・

また肩パッドモノですか・・・

地雷。 そんな言葉がよぎりました・・


ポーチを作ったわけですが、盟約カラーと
ss20060729_porchColor.jpg

これでもかといわんばかりに合いません・・・

やっぱり盟約には羽に変えた方のが似合うようです。
ss20060729_changeWing.jpg


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:26:21 | Trackback(0) | Comments(0)
新ポーチ
ファーマークエを音速消化!
ss20060728_chemiQue.jpg

BP系のなかでも、ファーマー職はクエストがお財布にやさしいので
大助かりです。
ビネガー一個とちょっと雑貨で2kくらいモリっと儲かりますから


新しいバッグがふえたようなので
さっそく作成に!
東から北へ
ss20060728_EtoN.jpg


ノーザン入国証がやたら値上がりしてましたが、
華麗にスルー^
ss20060728_CapeToNorthen.jpg

ひさしぶりのイグルーへ
道中、MOBがやたら滅殺されていたようで
ごみがポロポロと…
ss20060728_arrival.jpg

で、レシピを調べてみると、タイタニア用のは

要 水色粉末

(#゚д゚)

なにこの差別!
人種差別反対!!

猫帝さんにお願いして、水色ゼリコを分けてもらい
ss20060728_makePorch.jpg

完成!
レザワンピの色と合うので、かなりお気に入りに

さらに前~~にもらった羽と融合できるようなので
ss20060728_Wing.jpg

さっそく融合作業

レザワンピとあわせると!
ss20060728_small.jpg

こころもちチッサイ・・・

少々バランスがあいませんでしt


制服を着てみると
ss20060728_collection.jpg

こっちは比較的いいかも

せっかく東にきたので
ついでにクエを消化
ss20060728_GreenQue.jpg

地味に大変な割りに、ほうしゅうg

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:24:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ニシヘヒガシヘ
昨日の続きで1Fに降りたら
ss20060727_echo3.jpg

モックー5とかいって、瞬殺されました;;

そのあと、ドルのカエルクエのために西から東へ長距離移動に。
ss20060727_WtoE.jpg


ss20060727_arrive.jpg


さすがにこういうときは、乗り物系のがほしくなります。
でも倉庫・・・


クエをしに東Dに入ったはいいんですが
ss20060727_goEstD.jpg

ひとがいやしませn

カエルもいませn

カカシもいないので、これは隔離部屋に溜まっているのかな と
いってみると

ss20060727_decoy.jpg

ss20060727_allDecoy.jpg

きもい!おおい!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:23:39 | Trackback(0) | Comments(0)
セキュリティロボ
ウォーロックのクエスト消化@ギゴー
ss20060726_gigo.jpg

だいぶ長いことギゴ続けている気が・・・
ss20060726_returnS.jpg

だんだん帰還速度も速くなってまいりました・・
ギゴオンラインだとJOBばっかし溜まるので次のステップに移行するのがちょっと大変なのが傷;
カンカンとかだと時間がかかるし・・・


アサシンのほうは光の塔クエに挑戦!

ss20060726_gigant3.jpg

ギガント3・・・
(;゚ω゚)

範囲攻撃の回避ができるようになればきっとおいしいMOBなんでしょうね・・・
ss20060726_deathMarch.jpg

範囲攻撃で半分近くHPを持っていかれる紙装甲じゃあ
あんまし採算が取れません。
ドロップ微妙だし・・・

やっぱりシュバリスがラクチンです。
ss20060726_Sybarith.jpg

魔法攻撃も間隔長いですから、封魔も効くし。

SSとってたら、初めて(?)クリティカルのSSがとれました。
ss20060726_critical.jpg

いたそう・・・

猫帝さんのTTRBが1Fにきているようなので
見に行くと
ss20060726_1F.jpg


ほんきでかんべんしてくだしあ

アクティブに変更されたら、入った瞬間蒸発しそうですね

猫帝さんがなんか地雷だしてました。
ss20060726_Mine.jpg

効果は微妙なんだそうですが

ECO日記 | 06:20:55 | Trackback(0) | Comments(0)
対戦!ブリキング
昨日の宝箱クエからモーグにもどり
ss20060724_vsSuvaris.jpg

シュバリスさんと対戦。
得られる経験値は海賊と同クラスなのに加えて、何より重要
タゲかぶらない
むこうは酷いらしいですからねえ…

アクティブなのはシュバリスだけで
あとは蝙蝠が詠唱反応な他、非アクティブなのも好印象。

シュバリス倒すときにクリティカルONにすると
蝙蝠が寄ってきて酷いことになったりしますが;
あとシュバリス複数こられると、封魔した直後とかに魔法撃たれるので
死亡コースに・・・
なので、詠唱魔方陣に注意して
・シュバリス本体に魔方陣が合ったときだけ封魔
するようにしました。
ターゲット指定なのは、覚悟して被弾したあと回復したほうが
いいみたいです。
後基本
「近くにシュバリスを複数おかない」
複数沸いたらちょっと距離を置くように心がけ。
アサルトなら効果時間長いんでしょうけど、確率がどうなんでしょう…


ファマ用のブラックビネガーが尽きてきたので補充に
ss20060724_goS.jpg

久しぶりにサウス入りしましたが、セーブ近くのギゴエリアはまだまだ盛んなご様子。
あとでウォーロックをつれてきて、高速往復しないと…

ペペンはいろんなところに沸くので
ss20060724_wannnaBB.jpg

ふらふらすることしばし、30個くらいストックしました。

帰り際に、ふと思い立ちキングがいないか探してみたところ

ss20060724_vsKing.jpg

すぐいました・・・

昔はホーリーライトに悩まされましたが、いまはドルもいるので!
最初に取り巻きのブリキング潰しを行おうとしたんですが、
横から来たバウを殴ってたら、本体に気づかれました orz

ともあれ単品になればこっちの勝ちで
ss20060724_result.jpg

勝利!
報酬はエレキテルでした。

・・・

マリオネットつかわないんですよね・・・

ウロウカナ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:31:24 | Trackback(0) | Comments(0)
さようならサマソの巻
昨日のクエとは別の場所でもクエストうけられるみたいで
そちらのほうも確認を。

ついでに値引き用のクエも…

6k6k減ってったら財政が・・・
ss20060723_newQue.jpg

傭兵軍のほうはというと、
ss20060723_Dollvup.jpg

赤いちっこいのと、緑のマシンガンもってるのと
大敵:1Fの茶大砲
何回死ぬかな
(;゚ω゚)

道中、シュバリスを倒した瞬間のSSを取ろうとしたら
ss20060723_hevypnch.jpg

なんだかものすごい見た目ににに

正面から戦ったし、襲ってきたの向こうからなんですよ!?
( ;д;)

下にいったら
ss20060723_targetrich.jpg

なんだろう、この状況・・・

リンクMOBとかじゃなくてよかった。。。ほんとに。。。

茶大砲戦は必死すぎてSSなんてとれませんでした;
クエを報告にいったら
ss20060723_queResult.jpg

JOB33に!

クリダメうpが取れる!

ということで遥々北のふるさとへ・・・
ss20060723_reset.jpg

スキルPを振っていたら

SPMAXを振りすぎてサマソが取れなく!
真ピンチ

再リセットはお金の都合上、きついので
しばらく
AvoidBurst Lv5

こうかじかんみじかいです


SSを取るときに名前を「選択」表示にしてたので気がつかなかったんですが
ss20060723_redname.jpg

シュバリスさん、赤文字!
((;゚д゚)) ヒイイ


クエスト消化がおいつかなかったので
アンデッド突入クエを正装(?)で
ss20060723_undeadQue.jpg

結果は。。。まあ。。。

ゼリコシリーズ増量っていうことで!
(っД;)橙なんていっぱいあるよぅ!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:57:33 | Trackback(0) | Comments(0)
範囲射撃いたい
昨日からのつづき
新MAPでの狩です。
ss20060722_robos.jpg

周りがロボだらけで、違うゲームのようです;
モックー強化版はASPDがやたら早いので
カウンターとかかけたら面白いんだろうなあ、と思いつつ
一回しかカウンターが出来ない仕様なのを思い出したり・・・

恒例のスキルPですが、どうやら2次のも選べるように
ss20060722_skillp.jpg

皆がエキスパかテクか悩んでるさなか


ss20060722_multithrow.jpg

お帰りなさい、連投5
いままでディレイと威力に4止めしてたのです。
昔は5もあったんですけど、長くて・・・

新MAPには新クエ!
というわけで、どんなものなのかを
ss20060722_newQue.jpg

石なんて浮いてたかなぁ・・・

って、石(とおぼしき物体)のほか
ロボも相手にしないとだそうで・・・
ss20060722_engage.jpg

範囲攻撃が避けられない&痛い;
ソロではしんじゃいますね・・・
スタンモノ持ってないし


リングでGOは新MAPに決定

猫帝さんたちは前日から新MAP入り口推測地に赴いていたくらいですから・・・

地下が空いていたので、ダッシュ
ss20060722_go1F.jpg

途中猫鬼さんが時間切れで撤収;
あとで散ろうね
∥ω゚)

どどさんが今回ウィズで支援を
ss20060722_machineGun.jpg

範囲攻撃のガードがなんともありがたい;
アニムスのようにクリでても効かないわけではないので
クリティカルでドンドン倒す方向で
ss20060722_canon.jpg

途中猫帝さんがこないと思ったら
ss20060722_noResult.jpg

機械の塊叩いて
黄金弾のかたまりを出してました。
売値0
(゚ω゚)

そのほかの収益は!


ss20060722_noMoney.jpg



そのあと夜中に目が覚めて
睡魔がくるまで狩りを・・・

・・・

ss20060722_hell.jpg

・・魔境・・・

そんな言葉が浮かびました

ひとがいないなか、初コンテナ!
ss20060722_resultIs.jpg

収穫
   鉄くず

orz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:51:07 | Trackback(0) | Comments(0)
新Saga
大型アップデート!
ひさしぶりに新MAP!

そしてなにより
連投威力向上!
一番重要w

どのくらい威力があがったのかを確認

素でプルルに
ss20060722_nomal.jpg

連投Lv4だと
ss20060722_LV4.jpg

クリティカル向上をとったらもっと威力あがるかな・・・



弾減るのはやくなった?

よく調べると、Lv分だけしっかり滅する様子

((;゚ω゚))
威力向上と差し引きゼロってところですか・・・


みんな新MAPに行ってる様なので
ss20060722_forW.jpg

急行!

で、到着するとそこには陰気な町が・・・
ss20060722_newMap.jpg

ハートフルとは程遠い気が・・

・・・もともとハートフルじゃないとかそういうのは抜きにして・・・

光の塔なるところにみんな行ってる様なので
行くためのチケット購入
ss20060722_expnsjpg.jpg


・・・

6k?
(#゚ω゚)

まあきっとそれだけの物が出るんでしょう!きっと!

合流すると、視点開放MAPでした。
ss20060722_cage.jpg

・・・
なにかゲームがちがうきがするのは気のせいですかね

中のMOBはメカメカしいものばかりで
なんか物騒なものを両手につんでたりしてます。
|;゚ω゚))

ちょっと上の階には
ss20060722_watarramia.jpg

サウスであったイヤ~~なひとが

視点開放MAPなのはいいんですけど
ss20060722_tothetop.jpg

室内まで視点開放するのはどうかと思うんですよね。
ズームでみにくいし

さらに上の階には灰色のウィスプが

猫帝さん曰く「あたらない」とのことですが

ss20060722_LAVO.jpg

連投4 二回で滅
L.AVOは低いようです。
経験値も悪くないので、これはねらい目?

どうやら入り口のあるMAPは真ん中の階くらいのようで
地下もあるご様子
ss20060722_toUNder.jpg

視認しにくい!

開放視点OFF時、正確に昔のように透過処理してくれればいいんですけど;

1Fから外にでたら
床抜けました
ss20060722_monitorDead.jpg

サヨウナラ


再度ログインして、視点をちょっと変えてみると・・・

ss20060722_cloudy.jpg

なんかゲーム違う気が・・・

ちょっと移動して、もう一回確認


ss20060722_hongkong.jpg

なんか違くない?w
ゾンビとか出てきて、銃をバンバン撃つゲームみたい

外のアンブレラと戦ったり、地下の怖い砲台と戦ったりしましたが
メインは明日なので、ほどほどに帰還

したつもりが、約一名いない…

・・・

(;。_ 。)
ss20060722_miss.jpg

もういっこうえですよ。うぉかさん


おもしろいので
(  。_ 。)。_ 。)。_ 。)
ss20060722_lol.jpg

みんなで見下ろしてました。


期待の新爪ゲット!

したけど、あれ、グラフィックでない・・・

スキル使うとようやく視認。常時は見えないみたいです


ss20060722_large.jpg

おおきすぎやしませんか これ


イタリアの配管工な人を発見
ss20060722_mario.jpg



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:52:11 | Trackback(0) | Comments(0)
目指せJOB25
きがつくとドルが25になりそうだったので
奮闘決定イン不死(ry
ss20060720_to25.jpg

ドミニオンの人たちと戦うことしばし
ss20060720_warning.jpg

LVアップ!
ss20060720_become25.jpg

これで封魔とHFを取得!
欲を言えばラウズまでがんばって取得したいところですが

ためしにドーン
ss20060720_fleeze.jpg

って

使用後のディレイがすごい;
よこっちょから被弾したら…((;゚ω゚))

フェザー試験を忘れたので
ss20060720_firstHF.jpg

試してみました

街中で
効果わかんないです

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:44:49 | Trackback(0) | Comments(0)
日課;
ワックスがあともうすこしで100なのでがんばりに・・・
ss20060719_foCastle.jpg

最近知ったんですけど

混乱したとき
ss20060719_confuse.jpg

毒の泡だしてクロキンするんですね・・・

はずかしい;;

よろい倒すのもなんとか安定してきました
ss20060719_VS.jpg

集中砲火浴びると、HP少ない分ピンチに
というか死ぬんですけど・・・


ドミの人たちとの会合w
ss20060719_favorite.jpg

ほんとお気に入りw

かたいとか魔法つよいとかありますけど
ss20060719_dominion.jpg

魔法被弾時の回復さえどうにかなれば・・・

って、どこでもそうですね。。。AGIは。。。


カエルクエの道中で
ss20060719_sanagi.jpg

さなぎゲット!

したけど


・・・つかわない・・・んじゃあ・・・ないかな・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:43:39 | Trackback(0) | Comments(0)
あこがれの庭
ワックス採取に奮闘と、
ss20060717_dolLvup.jpg

カエルクエを交互に繰り返す日々;
ss20060718_forFrogQuest.jpg

最近はカエルクエ世代も少ないようで
カエルいません…

で、隔離部屋の様子を伺うと
ss20060718_ZoomUp.jpg

・・・

いや

ふつうにこわいですよ、かかしさん

猫鬼さんが庭作りの材料収集してるようだったので
もう使わない(と思う)頑丈布を確保

宝箱もv


ss20060718_result.jpg

・・・
(#゚ω゚) ほぅ?

ちょうど帰ってたようだったので
ss20060718_trade.jpg

猫鬼さんに押し付け譲渡。
そうこにやさしい生活


そのあと懲りずにワックス収集へ
ss20060718_DailyWork.jpg

いざ作ろうとするときに不足してるときついので
100とかストックできてたらいいなあ と

ゾンビも倒す速度と経験値かんがえると
ss20060718_Speedy.jpg

決して悪いMOBではないですから、それなりに成長も望めて万々歳と。
よろいの栄養バランスは悪いですが・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:41:08 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒールとアレス
ドルがカエルクエが出来るようになってから
ずいぶんと上がりが早くなりました。
ss20060717_flogQue.jpg

ちょっと前まではカエルクエよりお使いクエでお金ばっかし貯めてましたから
おいしさを知らずに育ってました・・・
マーチャンカビクエで赤字赤字でしたから;


そのあと気がつくとアサのほうもあがりそうだったので
もりっと海賊クエ
ss20060717_LVup.jpg

でも、ほんとうに混みすぎてて凹むばっかりでした。

なのでクエはおいといて、お気に入りの不死城
ss20060717_waxhant.jpg

ついでに花屋のプランター材料収集も

タネはともかくワックスの安定供給が;
買うと結果的にプランターからの収益が減りますから

花屋って結構カツカツデスヨ

ワックス目当てでモリモリ狩ることしばし
ss20060717_jobUp.jpg

JOBあっぷ!

よろいのひとは避けきれないので、ヒール砲とアレスを交互に使用して
回復→攻撃→ディレイ→回復      
             (被弾)

はやくよけられるようになりたいです;

ついでにドミニオンのひととも対戦
ss20060717_dualCanon.jpg

吹き飛ぶのはいいんですけど
ターゲット見失ってわけわかんない行動にでるのはやめてください;
ドルに魔法うったかとおもったらアサに殴りかかってきたりとか。。。


さきにゲットした余剰のネバネバをクエで消費
ss20060717_ECO.jpg

これで猫帝さんへの借券もなくなったー
あとでノーザン家を代理購入をしないと。

庭、放置してるみたいですけど
(゚ω゚)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
花屋
丸一日 花屋です。
ss20060716_flowerShop.jpg

ログに「花屋っぽ~い」の言葉を発見したりして
うれしい限りでございます。

後半、花が売り切れてたようで
「花がない;」との悲鳴も・・・;
赤い花の種とかあるといいなあ的な注文(?)もあったようですので
後日仕入れるとしますか



日記が 週刊 になりつつあって平伏の限りで;
毎水曜日までには更新したいとおもいまs

締め切りって こんな感じなんですかね・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:13:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ライオウメイオウ
ペット育成狩場ができたとはいえ
いる敵のLVが微妙なので、結局自発的に無限回廊の奥底へ・・・
ss20060715_pet.jpg

キラービーあたりになると、ちょうど硬く弱くHP多くいい感じに

育成狩場もこんなMOBを増やした状態で開放すればよかったのに・・・


蛙クエをこなして
ss20060715_flog.jpg

今日はリングでライオウメイオウ戦;

何回天に召されるかな・・・(;゚д゚)
ss20060715_randv.jpg

尋常じゃない量のスタポを確保して
突入!
ss20060715_late.jpg

ドル憑依みすって、出遅れました;;
みんなハヤス

各階層のボスとの戦いのほかは
ss20060715_goNext.jpg

なんにもいないんですね・・・
てっきり凶悪なドミニオンなひとたちとかが群れてるのかと思ってたんですが…

テンタクルひきつれたキングローパー
ss20060715_VsTent.jpg

・・・かわいそうにメッサツされてました・・・

そのあと見慣れぬキメラとの戦い
ss20060715_VsKimera.jpg

ですが、後ろ二人は出遅れて大して対戦してません
アハハ

狭いMAPですので 次々とBOSS対戦できてリングでは面白いかもですね。
二つに分かれてタイムアタックとかもいいかも

で、メインの御二方
ss20060715_ASAP.jpg


ならんでるとこ撮りたかったんですが、
必死すぎてわすれましt
ss20060715_main.jpg

とにかく封魔頼みで必死に戦闘;

することしばし・・・


チーン
ss20060715_lose.jpg

周りの取り巻きも一匹だけ残すのを心がけたんですけど
どうにもこうにも、MP残量との戦いで;
てっきり大型BOSSは復活するのが当たり前だと思ってたんですけど、
メイオウは一回死んだらそれきりなんですね
ヨカッタ;

HFかけなおして
ss20060715_nextRound.jpg

耐久力との勝負
ss20060715_VsRaiOh.jpg

ひたすら殴るだけ
封魔あればなんとかなりますね、あとは時間との勝負くらいで

そのあと今度は2体キングに挑戦
ss20060715_Vs2King.jpg

ええ あの 悪夢です

みんなで手分けして探すことしばし、


ss20060715_goal.jpg

ひどい;
なんですか、このメッシュMAPは・・・

対戦自体は前述のメイオウよりは楽でした。
というか、着く前にブリキング滅してました;   orz


寝る前にファマ用のブラックビネガーをば
ss20060715_GetBB.jpg

集めようと思うと意外と集まらないですね;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:13:04 | Trackback(0) | Comments(0)
ロウ集め支援
猫鬼さんが庭を作るためにがんばっているようなので
あの地獄のロウ集めを手伝うべくファーマー(一応ケミ・・・)で!
ss20060714_collecting.jpg

自分で集めたときは庭建造ラッシュ時期だったので、ロウ狙いのBPな人がたくさんいたのですが

なんか

だれもいない??

その影響で黄色プルルのポップ率もあまりよくはないようで
隅から隅まで探索しないと発見するのが困難という状況;

競争相手がいない分、精神的には楽ですが
探索に精神をとられてトントンかなあ…

木箱も叩いてのんびり収集
ss20060714_noneed.jpg

いらないのもでますが

黙々と集めて1/3くらいまで来たようです。
猫鬼さんが庭完成したら、分量間違えてあまった芝生でもプレゼントしようかな


ドルが54にLVあっぷ
ss20060714_DolLvup.jpg

したので、さっそく防人クエでJOBを上げるべく奮闘
ss20060714_hardwoods.jpg

ついでにタンスを作成するための木材収集も。

東Dは、もう…すっかり過疎って…

呪羽が遠距離からチクチク攻撃してきて、魔法バンバン撃ってくる割に
経験値が微妙なのでどうにかしてほしいところです。

木材やら羽やらを倉庫に入れていましたが、
雑貨率の多さに統合作業;
あっというまに300とかいくので困りますね。。。

イヤリングとか、収集した人じゃないと使えないものは
ポイ
ss20060714_sell.jpg

お値段は苦労とつりあわないご様子…
倍でもいいんじゃないかな


久しぶりに、銀ナゲ集めもかねて炭鉱に。
ss20060714_intoD.jpg

1F2Fはすっかり寂れてました;
昔は混みまくってたのにねぇ

3Fに来たとたん
ss20060714_encount.jpg

あー・・・

深夜だったので放置されてるようでした;

成長っぷりを確かめるべく、勝負に!

取り巻きはがすので2回ばっかしダウンしましたが
単品になればこっちのもので
ss20060714_win.jpg

近くのBPさんとも協力して勝利!

収穫物はゼッケンでした。
ろくなレシピがないので将来を期待し、倉庫にしまうことに・・・


クエ数も若干やばくなってきたので海賊クエに
ss20060714_forPi.jpg

夜中でも混んでる;
ss20060714_hard.jpg

HPが半分になると魔法ばっかしにあるので
スタンを持っていない身としてはアレス頼みに;
スタンとったほうがいいのかもだけど、

割けるスキルポイントなんてありませんよ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:11:12 | Trackback(0) | Comments(0)
丸太Day
だいぶ前から実装されてたアンデット突撃クエ

まだやったことありませんでしt
ss20060713_firstD.jpg

いきなり聖者の部屋の縮小版に飛ばされたかと思うと
骨弓の集中放火;
(;゚ω゚)
とにかく一対一で戦うことを忘れないようにしないと
ひどい目にあいます

というかあいました・・・・

得られた宝箱を迅速に展開すると
ss20060713_hopes.jpg


・・・
ss20060713_woods.jpg

どこかでみたことあるものだとおもったら・・・

そのあとひざ小僧ガードがでました。
ss20060713_shoes.jpg

装備してもわからない;

のでアサスーツのほうに着替えると
ss20060713_whiteAssasin.jpg

・・・

なんだかメカメカしい・・・

ウオロクのほうでもやってみたところ
ss20060713_nexthope.jpg


宝箱からは

ss20060713_2ndwoods.jpg
・・・

丸太Day・・

テーブルつくるにしても一個あればいいので
猫鬼さんがまだ集まってないようだったからあげました
ss20060713_trade.jpg

結晶もいらないんですよね・・・
つかわないから・・・


例の練習
ss20060713_everyDay.jpg

だいぶ迅速に位置取りできるようになりました
ss20060713_training.jpg

よりスムーズなどうさをめざして!


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:08:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ペット育成MAP
アップデートでペット育成MAPなるものが出来ていたことを思い出し、
回廊やら海岸で混み混みな育成とオサラバするべく行ってみました。
ss20060712_goNewMap.jpg

遠路はるばる久しぶりの雪原へ
ss20060712_farAway.jpg

新規設置されたNPCに話しかけ、
育成MAPに入ってみたところ

人すくなっ
ss20060712_solo.jpg

ほんの数人が育成しているだけで、ガラガラ・・・
いきなり過疎ってる;

適当にフラフラした後、さあかえろうと思ったところで
猫鬼さんと遭遇
ss20060712_encount.jpg

狼育成のご様子。
F系だと育成はタゲられないかぎり自発的にはできませんから
大変そうです。
ハイドクロキンを使ってタゲられるようにするときはMPKに気をつけてもらいたいものです。

でかぎ忘れたので
ss20060712_returnA.jpg

おぷしょん3つ

2匹のいぬは自律動作します。
ミサイルみたい・・・


ワックスと上等飴の回収作業に
ss20060712_forCastle.jpg

常々思うんですが、クエ追加されるのは結構なんですが
ss20060712_Vs.jpg

もうすこし下のLv帯のクエストの種類にもテコ入れがほしいところです。
追加されるのはいつも上のものばかりなので・・・


リングに新規体験の方がきましたので
加入と面談に
ss20060712_meeting.jpg

きちんとした服きればよかtt

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:07:57 | Trackback(0) | Comments(0)
宝箱めあて
昨日育成してたウォーロックですが
クエ消化が追いつかず、溜まりに溜まってたので
インスDにて一気に消化しようという計画を
ss20060711_reentry.jpg

ソロでもできそうなコッコーハントを選んで・・・

・・・
ss20060711_where.jpg

ぼすどこですか


さまようことしばし
ss20060711_goal.jpg

ようやく着いた;


BOSS自体はもうなんの問題もなく
ss20060711_dest.jpg

軽やかに
4匹いますが、像は二つしかでないようです。
あげく
ss20060711_noheal.jpg

回復量二倍計画失敗

どうやら重複エリアは回復機能が消えるようです。
バグかなあ、仕様かなぁ


15しっかりたまってたので もくもくと探索作業を
ss20060711_2ndStage.jpg

ドーン
ss20060711_CW.jpg

宝箱の中身はペンキでした。
塗りにくい・・・


レプ杖もって エセワテス
タイタニアでこんな格好ですから、それなりにそれっぽい?

木 なぐったら
ss20060711_wood.jpg

いまさらでやがりました

もっとはやくに・・・orz

ECO日記 | 18:58:55 | Trackback(0) | Comments(0)
スパルタ教育
今日はメイン垢のほうは花屋をしてたので
サブ垢のウォーロックを

猫帝さんにどこか行こうといったら
ss20060710_goInsD.jpg


(;゚ω゚)
HP300ちょっとなんですが・・・

こわいひとがいます
ss20060710_encount.jpg

猫帝さんがタゲをとったらそこにめがけてCWを打ち込むことしばし
ss20060710_Vs.jpg

MPきれますた

HFとかそういう次元のMPじゃないとおもうんですよ ええ
そもそもLV的に背伸びとかそういう話以前の・・・

やむなく熊化
ss20060710_tainy.jpg

しても 
基本的なHPはふえません
ss20060710_meltTainy.jpg

さすがにすごい勢いであがり、
いざ帰還



ss20060710_return.jpg

おたがいかぎなし

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 18:53:10 | Trackback(0) | Comments(0)
新造装備
以前作成したレザーワンピはアサシンスーツだったので
今度は白スーツでワンピを移植すべく北へ
ss20060709_forN.jpg

なんだかんだいって装備只で手に入りますからお得感
ss20060709_forD.jpg

アサスーツは高かった・・・

気分的に装備した状態で(もちろん素のレザワンピ)
うさぎ戦
ss20060709_pokepoke.jpg

ss20060709_larger.jpg

だんだん大きくなるにつれてHITも上がってきて
ポケポケもバシバシとあたるように・・・

はじめてポケポケにかかった気が・・・

ドカンと散って
ss20060709_getNew.jpg

新品げっと

その足で融合おばさんに


・・・


さ び れ  て  る
ss20060709_toMake.jpg

ちょっと切なくなりつつ融合作業
ss20060709_change.jpg

一回MISSしたら130kにまで値上がりするので
願掛けしながらOKをクリック

無事成功しましたけどね


このあいだの花屋が好評だったので
そのためにワックスを獲得すべくゾンビー
ss20060709_waxwax.jpg

・・・びみょうにLVあっぷ

アップデートでペット育成狩場なるものが出来てたので
ちょっと覗いて見ました
ss20060709_growing.jpg

MOBがわさわさいる割りに人の気配が・・・

でか芋虫みたいなのがいっぱいいると思ってたのでちょっと拍子抜け

一般狩場の放置育成がすこしは減るといいなぁ・・・
あれ見苦しいから・・・


そのあと本ネタ(?)の種集め
ss20060709_getSeed.jpg

原価計算すると
土が      500
栄養剤が計750
最低価格は1250ってとこですね
プランターになるとワックスやら木材やらでちょっとお高めに
ワックス   800
木材も    800
で2850くらい と  メモメモ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 19:15:57 | Trackback(0) | Comments(0)
65装備ようやく装備
昨日は町にもどるのがめんどうだったらしく
目覚めたら
ドミの面々が
ss20060708_morning.jpg

ドルLVあげのために滞在してたわけですが
気がついたらアサも結構なLVに
64の85%くらいまでいってたので
ss20060708_forfusigi.jpg

うわさの海賊へ

ss20060708_VSque.jpg

とにかくMOBと人の比がおかしいという・・
沸く先々で滅していく海賊

シナモンエリアみたい
ss20060708_firstcontact.jpg

で数度ゴミゴミ広場でがんばることしばし


ss20060708_set65.jpg

ヽ(*´∀`*)ノ

いままでのデニム装備にはちょっと靴のカラーが合わず・・・
ss20060708_suikou.jpg

似た色の装備は~・・・

と考えていると、
レザワンピのカラーバリエーションを思い出し

ss20060708_FA.jpg

レザワンピのブルーに
シニヨンはデフォのカラーがいい感じ

スクールとあわせても
ss20060708_school.jpg

まあ、前よりましかな・・・


倉庫に香り布があったので
ss20060708_makemaid.jpg

ss20060708_getfril.jpg

花屋の時につけようっと


今日はリングの定期狩り

定着めざすぞ おー

・・・ぉー

とりあえず元気出していきましょう!
ということでインスDへ
ss20060708_teiki.jpg

狙いはコチラ
ss20060708_select.jpg

クリアガン無視の経験値狙いです;
無理だもn

道中の黒狼もメッサツ
ss20060708_wolf.jpg

ライオウとかも溶けるように・・・
カワイソス

クモの合体シーンも見れたので満足
ss20060708_larger.jpg

これより大きくなるそうですが
引きずり回すのがしんどそう・・・

途中猫鬼さんも合流し
ss20060708_topbatter.jpg

もりもり狩っていましたが
やはりここは挑戦するべきだ!という流れになったので
みんなで策敵

分岐で探索にでた私のほうがビンゴだったらしく


ss20060708_goal.jpg

ど  う
       し 
             
残り時間わずかなので一人で特攻!

クロキン状態でネコをつけたりはずしたりで取り巻きを放って

途中どどさんも追いつき

い ざ !!





ss20060708_resting.jpg

( ̄ω ̄#) ひとやすみひとやすみ

2ふんじゃむりでしt

そのあとも一回簡単なヤツをチョイス
ss20060708_fin.jpg

やきとりの刑

バラけて探索すること暫し
ss20060708_2ndAtk.jpg

またビンゴ!

で 降りてみたら



ss20060708_target.jpg

いっぺんにはずるい!!

根性と気合で一匹ずつ(ついばまれながら)処理


ss20060708_lastAtk.jpg

華麗なる勝利

景品はめがねでした。
うろう・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:42:36 | Trackback(0) | Comments(0)
3匹(?)が行く
昨日夜に「猫鬼さんを誘って城計画」が出来なかったので
予定変更

今日に

れっつごー
ss20060707_forE.jpg

さくさく
ss20060707_inCastle.jpg

ひょいひょい
ss20060707_inDomiroom.jpg

猫鬼さん:慣れてますね

ソリャネ、 毎日ノヨウニ来テマスカラ

がりがりと3人?でマリシャスを食べる
ss20060707_with.jpg

途中操作がおっつかずに猫鬼さん 1ダウン orz

再度狩るぞーっていうときに
メンテ降臨

緊急撤収 orz がっでむ

猫鬼さんがコンテナくれるっていったので
空けたものを頂戴 と

ss20060707_heartful.jpg

さすがw
読んでいらっしゃる


メンテ明けに
再び以下略
ss20060707_again.jpg

海賊の方がいいよっていう話はチラホラききますが
どどさん曰く
ラグがひどいくらいに混んでるそうなので、ねえ

きょうのコンテナ


ss20060707_getshield.jpg


ss20060707_open.jpg

ss20060707_result.jpg

(#゚ω゚)

ヤツアタリ後
ss20060707_3rdTrial.jpg

ss20060707_3rfdResult.jpg

また盾

防御はカンペキデスネ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:41:47 | Trackback(0) | Comments(1)
サウスの奥底に
昨日いけなかったサウスD
最近のLVアップ(主にドル)ぷりから
結構安定できるのであ と
ss20060706_trySD.jpg

さすがに1F2Fはヨユーもヨユーに
ss20060706_easykill.jpg

ドルいないと痛いんですけどね・・・

気がつけばまたドルがLVあっぷ
ss20060706_dolLvup.jpg

どーにもLVアップしている様子がないというか
原因は
ドルになっても取るスキルがほとんどない
という致命的な点・・・

アサも似たか寄ったかですけど、パッシブが充実してましたからねえ
アクティブはともかく

3Fへときましたが
ライオウ狙い以外では寂れてますね。。。

背徳者のみなさんは、地味~~~に硬くて
マリさんとはちょっと違う趣
ss20060706_tryB3.jpg

ただ、HLが面白いように効くのでマリさんの劣化版みたい。

久しぶりのラーミアさんは
ss20060706_VSramia.jpg

クリ爪でモリっと倒せました。

昔はものごい苦労してた気がするけど…

でも過疎ってるおかげで
ss20060706_targetRich.jpg

数で勝負は勘弁してください

ライオウ見たさに北にいったら
ss20060706_down.jpg

数で勝負されました


帰り際にコーヒーゲットとビネガーを
ss20060706_coffee.jpg

ケミがビネガーLVになったので使用率も上昇中
ストックがあるとはいえ、ちょっと不安

あとネコマタを治しに、
ss20060706_repair.jpg

原因は
ちょいとまえの2キング討伐でデコイに使ったからなんですけど・・・


帰ってからちょっと最近のふぁっしょんじじょうを考察
高いお金だして作ったアサシンスーツ・バーンドシェンナですが
合う靴があるかなーと いろいろ探してみました。

まずは炎鉄
ss20060706_FFshoes.jpg

パリっとした感じはします。
盟約のと同じ感じで、ちょっと格闘ゲームちっく

今はレアなスカブーツ
ss20060706_SCOshoes.jpg

足に鉄板はってるみたいで びみょい・・・

定番のローファー
ss20060706_defo.jpg

定番過ぎてどうにも・・・

炎鉄の靴はほんとベンリですね
ほかにも靴はいろいろあると思いますが、後々の調査に


そのご、ドル育成のために
性懲りもなく城へ
ss20060706_twin.jpg

たま粉を拾い、さて帰還
ss20060706_retrunkey.jpg





ss20060706_aianSouth.jpg

_| ̄|○

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:40:57 | Trackback(0) | Comments(0)
借券返済
猫帝さんに借金ならぬ借券をしているJinnyです

というわけでECOクエ
ss20060705_ecoticket.jpg

ねばねばを使うキャラがいなくなったので余剰在庫気味・・・

おこられつつも汗クエでもして稼ぎに入れたほうがいいかなあ・・・


|ω゚)
ss20060705_indomi.jpg

残り時間がすくなかったので全力投球

いままでに貯めてたマジポをふんだんに
普段使わないしね…

おかげで即座に
ss20060705_dolLvup.jpg

ss20060705_63to64.jpg


アサのほうは予想外・・・

分離しているとPT経験値としてトータルで1kちかい経験値がもらえるので
ウマウマではあるんですけど
操作の負荷が・・・

そのあとサウスDに突入しようかと思ったんですけど
ss20060705_standbyjpg.jpg

無念のタイムアップ

きょうはここで就寝~

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:40:15 | Trackback(0) | Comments(0)
いまだ遠いラウズ
もう以下略にしたいくらいのドミニオン大決戦です・・・

常連になりつつある気がする今日この頃ですが、
ss20060704_retry.jpg

ようやくグローブのノックバックを利用した多段当てが
うまいこといくようになりました。
あとグローブの移動の具合も。

中途半端な角度で打ち出すと、
カクカク曲がるんじゃなく
一回だけ45度の角度で進んだ後、直進するものだから
狙ったつもりがあたらないなんてこともザラに・・・

大体の屈折場所も分かってきたので、見当はつくんですが
それでもMOBがセルズレしてたりすると…
ss20060704_anotheratk.jpg

こうなります…

教訓:グローブは自分とMOBを8方向の軸にあわせましょう


一息いれたあと、
ドミニオンばっかしはよくない となんとなく思い
ほかの場所へ
ss20060704_balance.jpg

基本的にゾンビのいる場所はエライ混雑してますが
ゾンビのいない場所は過疎もいいところで…

ソーダ灰の利用方法がTTRBクエか漂白剤という
びみょーっぷりじゃなければコランダムもいいんでしょうけどねえ…

レンジャーのひとがLV59で使うみたいですね


あとちょっとでドルがあがりそうなのでがんばってまたドミニオン
ss20060704_domiroom.jpg

マリシャスもアニムスも基本的には避けられるので
本当は爪が効率よく狩れます。
今回壊れたのでシブシブ・・・

MDEFが正常動作したら盾つきもいいんでしょうけどね;

SSDCもSP消費する割りに向こう様の大HPのおかげで
あんまし効果ないので

ドル:
がんばるときは分離してグローブ
のんびりのときは中からHL

アサ:
がんばるときは爪で常時クリON
のんびりのときはそのまま叩くだけ

のんびりのときは基本的にSP消費しませんし
ドルも回復でMPとりますが、憑依のおかげで
ほぼ無尽蔵に滞在できます。
ss20060704_fromcontena.jpg

こういう無駄なものがでなけれb

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 15:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
取りわすれ
今日も今日とてアニムスあいてに分離操作の練習です。
ss20060703_parge.jpg

だいぶ慣れてきてはいるんですけど、未だに同時移動をスムーズに出来ない…
どーにもこーにもカタッポ移動後タイムラグが…

あと、マリさん相手には分離してるとドルがシニマス
ss20060703_mari.jpg

グローブはなってる隙にドバドバ魔法でHPを削られると
HP1000アンダーなアサは・・・

もうすこし同時操作をスムーズにするのが目下の目標


すっかり入り浸っているファーイーストですが、
そういえばドルはスキルポイントのクエやってあったかな~ と
ためしに受けてみたら、
ss20060703_skillpoint.jpg

( ゚ω゚)ふえおった

かなりファーイーストに入り浸ってる割にお粗末な…

お弁当のも試してみると
ss20060703_obent.jpg

( ゚ω゚)ふえおった

まさかと思い、ひよこも…
ss20060703_piyo.jpg

( ゚ω゚)ふえおった

まったくやってないじゃない… orz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 16:37:40 | Trackback(0) | Comments(0)
共闘作業
ちょっと今日は出かける前に
庭を使って「花屋」を展開

もてるだけもって、位置をがんばって調整;
なんども2垢目でチェックw

ss20060702_flower.jpg

がんばった


帰ってみると花は売り切れていて、ログにも
「花屋っぽーい」とのお褒めの言葉
ありがたやありがたや

ローコストで出来るので定期的にできたらいいな
花の種類ふやしてくれればですg


今日もお気に入りの聖者の間に

人気がないのでいいかんじだったんですが
ss20060702_other.jpg

今日は乱獲PTが

いつもひとりなのでMOBのポップ速度も高が知れてますが
今日は尋常じゃない速度で出現を。。。

移動しようとした矢先
ss20060702_dol_lvup.jpg

ドルLVアップ
 すごいビックリ

聖者の間前にある渡り廊下で
ss20060702_safe_area.jpg
ちびりちびりと倒すテスト

分離するとオプシディアンが怖いです
((;゚ω゚))  

中の乱獲PTも引き上げたようで
ss20060702_lastrun.jpg

再挑戦

ドルとアサの立ち位置をいろいろ勉強

 $  朝悪

でHGを放ると ドミニオンのひとが全力でドルのほうに襲い掛かってくるのですが

 $  悪
     朝

の位置関係で放ると、ノックバック方向からアサがドミさんに攻撃できる回数が多くなるようで
意外とうまくいくご様子


ss20060702_down.jpg

ま だめなときはだめなんですけd

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:44:07 | Trackback(0) | Comments(0)
メタリカ探索
昨日実装されたインスDですが
どうやら首都にもあるらしいとのこと。。。

というか北しかないと思ってました

場所が違うと同じクエでも合流できないそうなので
南下
ss20060701_returntoHome.jpg


メイオウとかと戦うことになるのかとドキドキしていましたが
なんとかメタリカを探すことに

そのまえに猫帝さんがファーイースト仕様の家を交換してくれました
あと残りECO券3枚 ちゃんとハライマス

ss20060701_easthouse.jpg



いざや探索に

MOBはそんなに強いのいませんでした
ss20060701_floornumber.jpg

でもなかなか広いです

うそです、かなりひろいです

こんな具合にBOSS部屋があるんですが、
ss20060701_karaburi.jpg

いるのはちょっと違うメタリカ

どうやら下に降りていけとのこと

そこで猫帝さんから素敵な情報

「ここ 地下8階まであるんだって」

(#゚ω゚)情報が古いっ

途中間違えて、降りたWPにちょっとカスったらしく

6Fからちじょうにもどされました

(っд;)はい/いいえ くらい聞いてホスィ

地図も消えてしまい、半泣きでダッシュ
ss20060701_floorchange.jpg

せめてMAPはもうすこしみやすk


最下層についたとき
そこに広がっていたものは

地獄でした
ss20060701_hell.jpg

なんかおっかないひとがいっぱいいるんですけど

途中どどさんがなにやら一時帰還してしまったようで
残り時間的に合流がシビアに・・・

メタリカをテキパキたおしてさっさとここから出よう!
ss20060701_finalfloor.jpg


・・・

おなじ部屋にいないとカウントされないそうな・・・

ごめんなさああい  orz


地上に戻ると
ss20060701_goldfish.jpg

金の魚が。。。


みんなも寝たようで
一人こそこそ また城へ
ss20060701_doa.jpg

一回たたき出されて
ついでに箱開封


ss20060701_get.jpg

なんだろう これ

水の補給も終わり、再度突入で
ss20060701_jobup.jpg

JOBあーっぷ

まあ 砂漠に水まくいきおいですが・・・
すきるぽいんと。。。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:42:16 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

