■プロフィール

Jinny

Author:Jinny
 Freesia鯖で活動中



 JinnyMarlene:アサシン(90/42)

  稼ぎ頭。収集物回収係。
  パッシブアサシン。マスタリ4種


 RiaMarlene:トレーダー(60/27)

  園芸販売員・お財布係。
  職クエ放置中


 KarinMarlene:ケミ(73/35)

  料理・裁縫等、主婦マスタリLv5
  ペット育成委員長。


 SherryMarlene:ドルイド(90/42)

  主回復係。おしゃれはじめました
  Jinny,Ingridとセットで活動。


 ErikaMarlene:BS(62/31)

  修理キット作成委員。
  粘土回収員


 FineMarlene:カバ(55/25)

  シナモン係。ホームは南町;
  Hannaとペアでシナモンとカンカン。


 HannaMarlene:ドルイド(52/22)

  ドル垢用の回復係。
  Fineとサウスとアクロ往復の日々


 IngridMarlene:アサシン(83/39)

  アサシンふたりめ。
  ときどきアサアサコンビで冒険


 CarlaMarlene:レンジャー(56/24)

  箱空け係に任命。
  服にこだわってインディジョーンズ風に

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
Abyss
アップデートで新しいダンジョンが増えました!

いままでのはちょっとLV的にドキドキだったので
調整がきくこちらのほうが安心
ss20060630_newdungeon.jpg

どれがどんなクエなのかまったくわかっていなかったので
マアイイヤと 適当にぽちり


ゾンビばっかし!
ss20060630_zombees.jpg

うろうろ迷宮をさまようこと暫し
なにやらそれっぽ~~いところに到着
ss20060630_readyBOSS.jpg



デカ
ss20060630_newface.jpg

どきどきしながらケンカを売ると

いがいとよわくていらっしゃる・・・

ss20060630_nightmre.jpg


二回目はキングを選択したところ
ss20060630_toowidth.jpg

いっこうにBOSSに会えません

ワナ??
ss20060630_destry.jpg

のこり30でブリキングは倒せましたが アルカナキングはむりでした

残り時間あったけど

もういいや にどといきません



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:40:44 | Trackback(0) | Comments(0)
65装備確保
なんだかんだで63になったので
そろそろ65の装備を先行して確保しておこうかな と
ss20060629_for65.jpg

久しぶりの女王観覧
ss20060629_queen.jpg

ゴミ拾いしてたときに邪魔で邪魔で仕方がなったデカうさぎがターゲット
ss20060629_try65.jpg

最初のうちは避けられたんですけど
大きくなるにつれて回避しにくく・・・;
ss20060629_1stround.jpg

破裂前にサマソをつかって被爆しないようにしたんですけど
だいぶ賢いご様子で
しっかり密接して自爆されました;orz

死に戻りはだいじょうぶかなと不安でしたが
大丈夫なご様子
しっかりモノはいただきました
ss20060629_morekey.jpg


もらったあと もう一回クエをこなして
ss20060629_2ndround.jpg


65装備完了!

頭巾はポイ


ss20060629_get65.jpg


道中ひろった宝箱もオープン


ss20060629_lol.jpg

(#゚ω゚)

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:39:02 | Trackback(0) | Comments(0)
投擲の行方
最近浪費が目立ったので、使うあてもありませんが
資金確保にお使いを

インスで宝箱を売ってもいいんでしょうけど
クエ数的にこっちのお使いを
ss20060628_tomoney.jpg

潜伏 潜伏
ss20060628_hideand.jpg



今日はデュアル操作に挑戦
アサでタゲをとってドルで魔法を!
ss20060628_tryduel.jpg

・・・
・・・・・・

キツイ

なにより現状確認がキツイ;
あらぬ方向にダッシュしちゃったりして ヒー・・・
ss20060628_rest.jpg


マリシャスは魔法放たれるとドルともども落ちるので
ss20060628_whatuse.jpg

おとなしく中から支援
もう少し魔法減衰がきけばいいのに・・・


ss20060628_lvup.jpg

なんだかんだでLVはあがりました。

何回死んだやら・・・


ドルやらほかのキャラでクリーンアップするために
りんぷん回収作業を
ss20060628_forclean.jpg

家具目当てなのか 人がたくさんいました;
そんななか
ss20060628_whatwanna.jpg

投げろとおっしゃるのですか 神
投擲スキルは減衰されるのにディレイが長いやらDCないやらで
ひどい扱いにされてる気がします;

連投がもっと燃費よくなればいいのになぁ

ss20060628_easyopen.jpg

爪は宝箱あけるのに楽ですね

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:37:03 | Trackback(0) | Comments(0)
光球乱舞
今日はファーイーストへとネバネバ消去クエを

しに行く過程で爪がボロボロになっていることが判明
ss20060627_warning.jpg

もつかなあ・・・

ゴミ箱へとポイ捨てをしてECO券を確保です
ss20060627_cleanup.jpg

ねばねばは最近ブームも去りつつあるのでボロボロ放置されてたりして
アリガタヤアリガタヤ


マリさんに突入

とにかくHPが低いので被弾したら即ヒールしないと二発目で南無に;
おまけにまりさんは仲間を呼ぶことが得意なご様子で

ss20060627_halflife.jpg

・・・

ss20060627_STG.jpg

勘弁してください;
逃げ場ないし魔法かぶるしで散々に

ただグルグル回る光球撃つ分にはいいんですけど

ss20060627_lostway.jpg

連射とか・・・
やめよう!MPの無駄遣い!

経験値はふんだんにもらえるので万々歳
お金は増えませんが・・・
ss20060627_dollvup.jpg


光盾でカバーしても減る量がすくないので、気休め程度です
ss20060627_danger.jpg

油断するとシニマス
ヒールのタイミングを覚えないと

近場に沸いた箱から
ss20060627_purple.jpg

芋虫ゲット!

したけど・・・どうしよう・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 06:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
家具ゲット
宝箱から家具が出るとの情報をゲットしたので
合成して滅した黒リボンの確保も兼ねて
ss20060626_666.jpg

久しぶりの666に

そういえばここにも発着場あったっけ
ss20060626_airport.jpg


案の定呼べました。
緊急倉庫に使えそう。

まあ だいぶアレなLVなので慎重に狩りを

ss20060626_mami.jpg

ゾンビとか滅殺しながら
久しぶりにデスさまと再会したりしまして
ss20060626_death.jpg


もりもりと狩りをすることしばし、
山吹とアサシンが非常に相性がよろしいことに気がついたわけで

カウンターとかクリティカルとか 爪を使ってるとほしいスキルが山盛りで、愛用しそう。

ヒールは自分にばっかししてますが
赤マタを見習ってほしいものです

途中
ss20060626_noneed.jpg

在庫不良なものが・・・

ポキポキ折れるから ありがたく頂戴
銀ナゲあつめを後でしないと・・・TTRBが・・・

数時間 島からでて庭に蓄積した分も含めて
ss20060626_more.jpg

たいそうな量が!
がんばった

ほんとがんばった

何べんか往復しながら開封ラッシュをしていると
ss20060626_sofa.jpg

ソファーきたわぁ!

まあ そのまえにコロンが二桁でてるんですが;;;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:46:26 | Trackback(0) | Comments(0)
群生
園芸製品を蓄えるべく土の買出し。

前もって買っておいた量では
ss20060625_get.jpg

こんなものでした。

意外と小さいので、多分並べると少なく感じる気が

念のため補給をして
ss20060625_seed.jpg


ss20060625_prant.jpg

( ̄ヮ ̄*)
全力投球・・・


そのおかげで
ss20060625_out.jpg

外装はかなりいい感じに

露天で買うと4kとか取るようで
材料費とか考えてもそんなにしたいと思うんですけd

ss20060625_in.jpg


つぎは内装の充実化を

猫さんにもらった壁紙は
窓消えるのでタンスの中です

そのあとちょっとギゴって
ss20060625_gigo.jpg


木集め途中の岬で
ss20060625_wanna.jpg


     ・・・アレ(木)
( *゚д゚)
      ホスィ

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 21:36:29 | Trackback(0) | Comments(0)
黄猫獲得
どうやらアップデートでネコマタ山吹が実装とのこと。
メンテがたくさんあったようですが・・・

仕入れた情報から久しぶりの炭鉱前

なにやら漫才が・・・

ss20060624_cata.jpg


というか藍カワイソス
ss20060624_blue.jpg

へんな少年を倒せとのことだったので
攻撃し始めたらディレイキャンセルとかおっかないことし始めたので
ss20060624_dest.jpg

遠くから

なにか?

ワテもHLを撃っては逃げ撃っては逃げしてたら勝てました。
そんなこんなで
ss20060624_yellow.jpg

山吹げっとー

猫屋敷に


少ししたらワテが50になったので
電光石火のドルへ転職


ss20060624_doru.jpg

み た め か わ ら ず

まあ当然ですけど・・・
HPも増えたので安心して東Dへ家具材料を・・・



ss20060624_decoy.jpg

なんかおおくない?
反対むいてもかかしだらけ

ちょっとでも動くと察知されてひどいことに・・・

ワックスのほうも回収作業を順調に
ss20060624_poison.jpg

まるでこの先の展開を暗示するかのように毒の沼が
(;゚ω゚)

ゾンビ部屋が意外とすいてていい感じでした。
ss20060624_dead.jpg

ワックスよりねばねばが大量に・・・

あとでゴミ捨てに使おう。

ゾンビばっかしだと栄養が偏るのでエセジルコン部屋に
ss20060624_reflec.jpg

ソーダ灰なるものがポロポロ出土。
何に使うんだろう。これ。

地下の牢屋を覗いてみたら
ss20060624_lone.jpg

ひどいことに・・


猫さんがMy飛空庭完成を祝してプレゼントをくれました。

暖炉!
ss20060624_present.jpg

もういっこは壁紙でした。

あとついでに
ss20060624_carrot.jpg

・・・・・・・
どうしてくれよう


ss20060624_in.jpg

おおまかなレイアウトもできてきたので
あとは家具の充実が!

主に収容スペースが!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:12:59 | Trackback(0) | Comments(3)
家具製造
ちょっといそがしくてログインしなかったらクエストがたまるたまる・・・
ss20060622_quest.jpg

大急ぎで消化です。
ECO券もほしいところですが、肝心の捨てるものがもうすでに在庫が…

あとで毒消しでもあつめに(あとドラゴ狙い)北限でも行こうかな

TTRBのクエが銀ナゲいるので滞ってます。
弱った・・・


そんなこんなですが、家具の充実計画はいまだに進行中。
プランター用のワックスをがんばって採集
ss20060623_wannawax.jpg

まあ不味くはないんですが、争奪戦じみていると精神的に疲れるのですいてるところをウロウロと

あと木材も不足気味なので
家具用品売り場(?)のイーストDへ

布はもういらないかもですが
備蓄は必要なので、がんばって搾取
ss20060623_fight.jpg


ふと精霊の木が奥に群れているのではとの第六感のお知らせに従い
ss20060623_intoD.jpg

沼へ・・・

  ☆彡

もぶむれすぎ


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:02:52 | Trackback(0) | Comments(0)
ふらが
昨日自我崩壊寸前になりながら集めたロウも
定量あつまったので
サウスへエンジンを取りに・・・



ss20060618_heavy.jpg

重いにもほどがあるとおもいます
これ商人以外本気で運べない可能性もあるんじゃ・・・
二垢目のエンジンもついでに搬送し

血をはく勢いで集めた帆をコツコツと渡していって…
ss20060618_conecting.jpg

完成!

完成したものの、まだ家がないので首都へとんぼ返り。
ファマに渡すべく倉庫に・・・
ss20060618_exchange.jpg

入らない!!
 
受け取ったキャラでしか使えない!?

と混乱していたら、WIKI呼んでみると別キャラでは
鍵をなくした扱いされてまたもらえるそうです。
ドキドキ・・・

ファマも職人から鍵をもらいにいって
さっそく農園をば・・・

ss20060618_farming.jpg

ちっさい;

計画ではすし詰めになったプランターで花壇を作ろうかと思ってたんですが
けっこう量いるぞぉ・・・・

店売りのテーブルも置いてみたところ

ss20060618_too_small.jpg

これまたちっさい
新手のいじめですか

猫帝さんも最初悩んでたようにレイアウトがなかなか・・・
ss20060618_thinking.jpg

椅子とかの座標に座ったつもりでも
別キャラからみるとぜんぜん違う位置にいたりします。
グリッドをもうすこし大まかにしてほしいなぁ・・・

近場でたんすが安売りされてたので購入
ss20060618_capaup.jpg

これで商人の移動処理もらくになるぞぅ・・・

あれ、マーチャントの利点は・・?

とりあえず、アップタウンで手に入るものをいろいろ並べてみて
ss20060618_almost.jpg

ベッドに横になれないことに涙

つかうコマンドでどうにかしてください;がんほーさn

倉庫で放置大事にされていた牛やらにんじんを
ss20060618_cage.jpg

隔離放牧
猫帝さんちのにんじんもそのうちコチラに移管処理しなければ・・・


ss20060618_cherrybrossum.jpg

こう言われると
両脇にずらっとニンジン並べたいですね


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:49:27 | Trackback(0) | Comments(3)
死に物狂いのロウ集め
この間のクリーンアップではMOBの選択を誤ったため
非常に大変になったのだと推敲(? し
もっと楽な鉄くず集めにノーザンDへ

トランプ部屋は繁盛していますが、ウサギ小屋のほうは人っ子一人・・・

ss20060617_north.jpg

とにかくたたく優先順位は 使い魔>骨>鬼>鎧>うさぎ
毒にされると攻撃力が落ちるので最優先
骨は魔法がとてもうっとおしい;  にげるし;

がんばってがんばって何とか予定数集めることに成功

帰り道では
ss20060617_pepen.jpg

ぺんぎんいじめ

ミルクも途中の露天にポイ


ポイしてるんだってば!
ss20060617_milk.jpg



きょうのふぁーまー
植えて~~~
ss20060617_prant.jpg

刈る~~~
ss20060617_dest.jpg

以上!


同じくこの間のドミニオン対決でのリベンジに
ss20060617_fordeath.jpg

胸に憑依したるは4thキャラのワテス!

いまはワテですがいつかつよいドルイドになるんです
ss20060617_BHD.jpg

たぶn

とりあえず今回の収穫は
マリ子さんのほうがやわらかくおいしいということでした

魔法はともかく
ss20060617_no_way.jpg

逃げ場ないし;

途中からレヴィさんが合流
ss20060617_rndv.jpg

だけど申し訳ないけど
フォローなんてそんな余裕ないんです
自分すらフォローできてないんです;

で、鎧やらその他の人を倒していたら
ss20060617_last1.jpg

パキパキ・・・


ss20060617_lost.jpg

ポキン
なるほど ポキン マンゴーシュ

orz

レヴィさんに帰るーといっていたら
ss20060617_down.jpg

マリ子さんが送ってくれました。
(っд;)オボエテロー


飛空庭の材料である丸太のめどがたったので
さっそく帆を作るべく材料収集に

計算すると、
一個の防水布を作るのに ロウ4つ
それがそれぞれ5つ帆に必要で、
できてる帆は2つ・・・

・・・・80ロウ???

(((;;゚д゚)))

買おうと思うととんでもない額になるので
しかたなしに大陸へと


ss20060617_waxaxe.jpg

50にもなってファーマーはアックスでした
家事しかしないから…
大陸は案の定混みまくりでした
ss20060617_waxwax.jpg

ちょっと人多すぎるので
撤退し、イエロープルルのほうに

でゅあるわんこ発進
ss20060617_BPtwin.jpg

一回転生してしまったので攻撃力が初期値に;
集めてる間に成長すると良いなあ

        その「間」が一体どれくらいになるのか このときまだ考えてもいなかったのです…

知識もちのファーマーでもドロップするのは一割程度のご様子で
これでもかっていうぐらい出ません;
まあ知識なしよりましでしょうけれど・・・

ss20060618_row.jpg

後半戦では動く黄色い物体に反応するようになりました;

4時間か5時間くらいかかったよ・・
 666のほうがましだよ・・・

気がつくと 犬がすごい成長していました・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:44:54 | Trackback(0) | Comments(2)
クリーンアップは計画的に
ECO券30枚を蓄積すべく
アイアンサウスでクリーンアップ!
ss20060614_200610.jpg


のまえに ギゴオンライン・・・

ss20060614_change.jpg

電光石火の往復技!
ss20060614_gigo.jpg

そのあと受付でブリキの板集めに
申し込むつもりが。。。

あれ、ガトリング売り場??
ss20060614_gatring.jpg

ペットはもういいです;

ブリキングとの激闘
いたいし、よけられないし、かたいし
ss20060614_cleanup.jpg

ワテスいないとアッというまに天へ・・・

で、結構倒したつもりが
ss20060614_result.jpg

意外と集まらない…
昔はゴロゴロ放置されてた気がするのになあ

あと少し集めれば と思ったら

ss20060614_robos.jpg

いつの間にか量産されてました

離れて、もっと離れて! 分かれて!


数があまり集まらなかったので
街道で毒消し集め

のために倉庫からレプ斧をば・・・
ss20060614_axe.jpg

すごいびじゅある・・・
サマソのほうも
ss20060614_sslt.jpg

柄で殴ったほうが早いんじゃ・・・

ss20060614_dest.jpg

音がいまいちなのがちょっと傷
もっとバッサバッサした音を希望してみよう

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:45:05 | Trackback(0) | Comments(0)
ハウスオブデッド
今日はドラゴを軽く狙いに


ワテのLVアップも行いたいところなので、北Dでくず鉄と毒消し集めをしてみようかな と

・・・

ss20060613_waste.jpg


むきになりすぎた

ドラゴ出ろー と最初は目的があったんですが
後半もう出現する敵をひたすらたたく事に従事した気が・・・
最初のノーザンDなんて行く気力もでなくなってたので
とりあえず引き返して
ss20060613_waste2.jpg

ゴミ生産
もういいや;

帰り道に妙にちっさい木箱が
ss20060613_harf.jpg

サマソでがけ下に落ちないかな~…
などと考えてたら
熊が襲来


ss20060613_interspt.jpg

返り討ち


シニヨンのカラーバリエーションを増やすもよろしいかと
アラクネの糸を狙いに
ss20060613_forW.jpg

ぜんぶ加工済み装備
ss20060613_equip.jpg

見た目重視!
なのかなあ

糸が出ずに
ss20060613_pow.jpg

結晶降臨

倉庫の肥やしになるべさ

その後も倒すこと暫し
ss20060613_dest.jpg


ウテナ湖のが楽なんじゃないかな、と思い立ち方向転換
ss20060613_dest2.jpg

ワインがいっぱいてにはいりました まる


昔アンリさんが城に入り浸ってたのを思い出し、
最近行ってないこともあって挑戦に
ss20060613_forE.jpg

視点開放されてから来たことなかったので
浜辺の広がりに驚嘆
本命のお城のほうは
ss20060613_castle.jpg

青空背景だからちょっと怖くないかも・・・

とりあえず入って思ったこと
ss20060613_poe.jpg

詩人さん邪魔だから

ゾンビのほうはAGIに調整を入れただけあって結構避けるようになりました。
ss20060613_HoD.jpg

でもゾンビ部屋は混むので別の部屋へと

いくつもりが
ss20060613_fezer.jpg

羽の屋上に…
こちらはリンクに気をつければ意外と余裕かも
単品でおねがいします

うろうろしていたら妙な部屋に
ドミニオンの方々がいっぱいいました。
前~~に数回来ただけだった気がするので
挑戦!
ss20060613_amni.jpg

硬いわ しつこいわで散々でしt

ワテがいる分
ss20060613_opsi.jpg

オプシディアンのほうがおいしいことが判明
ドミニオンのひとたちは範囲魔法をボンボンうつので;;

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:44:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ラージ・ドゥ
先日の大金浪費の影響もあり、
今日のクエPはお使いに使いました。


時間は結構余裕ないので、Dに入ってすぐにクローキングして
もりもりとこなしていきました。

かぎを使おうか迷いましたが、お店がなかったのと、セーブポイントが
やたらと重いので止めました

いいPCにするべきなのかなぁ


どどさんがシニヨン染色を挑戦するみたいで、
ついでにシルクを集めてみよう、と
ss20060612_dest.jpg

投擲作成忘れたので、石ころでても製錬できず;

覚えるスキルによっては、3ポイントじゃなくてもいいんじゃないかなぁ・・・

シルクは
ss20060612_silk.jpg

六枚できました。

それを倉庫に入れるとき
絹の糸が70個近くあったのを発見

orz


残りはノーザンDに行って紙集めに。
ss20060612_forN.jpg

ドラゴ騒動も落ち着いてきて、だいぶ平穏な北が戻ってきました。

で、流氷缶とりにいったら、
ss20060612_mini.jpg

でかいのが;
HPみたら破裂寸前でした。
周りに人はいませんでしたが、おっかないので止めました。

まあ一回挑戦して、ひどい目にあったので・・・

ss20060612_nreslt5.jpg

収穫は・・・

・・・収穫は・・・

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ECO日記 | 23:11:31 | Trackback(0) | Comments(0)
鯖落ち
今日はウォーロックのほうがクエ満タンになったので
さくさくと処理を

ギゴの高速往復にもずいぶんなれたものです・・

もう少ししたらECO券目的で収集クエしてもいいかなー
ファーイーストの家がホスィ
( ゚д゚)

南町に行ったついでに

ss20060611_onep.jpg

アサ服 大変化

やっちゃった・・・

当分クエで資金貯めです。
トッホッホ

久しぶりにアンデッドにでも行って一攫千金を狙ってみました。
意外と混んでて驚き

ss20060611_undead.jpg


でたものはきかないでくdしあ


以前リングで定期狩りのお話しが出て、あんまり盛り上がってないので
とにかく既成事実を作成すべく
猫チームのいるイーストDへ

奥のほうにいやがりました

道中 羽に絡まれ放題;

どどさんも合流しましたが、時間的にインスDは無理そうなので
そのまま現地でどどさんの布集めを手伝い、そのあと沼へ
ss20060611_strt.jpg

宝箱たたいたら

ss20060611_chest.jpg

おそいし、ちょっとちがう
              いやまあ、はずれなんですけど

場所を変えて次なる目標へ!

ss20060611_retrn.jpg





ss20060611_servdead.jpg

さ ー ば ー が し に ま し た


その隙にウォカさんが来ていたみたいでしたが
挨拶もできませんでした;

戻ったらかえるがいるわ羽につつかれるわで散々でした
ss20060611_rertrn.jpg

とりあえず寂れないように気をつけないと


終了した後もちょっとDに篭ってLV上げ
ss20060611_solo.jpg

したかったんですけど

とにかく人いないわ 羽多いわ

あっという間にトニック切れて帰りました orz

ECO日記 | 19:02:31 | Trackback(0) | Comments(2)
装備融合大作戦
この間からお知らせされてた装備融合
少々バグもあるようですが、もとより装備は見た目重視だったので
なかなか喜ばしいことになりました。
(゚ω゚)

早速ファーイーストへ・・・


ワテのクエが満タンになってました;orz

ギゴ高速オンラインのはじまりはじまり…

アサを寝床セーブ、ワテをアイアンサウスセーブにすることで高速往復
寝床近くの隔離島はLV上げにもよろしいようで、かなり混雑しています。
クエスト資金で生き延びている身としては、クエさえ出来ればいいわけで、
クエで要求された以上の戦闘はむしろ赤字コース・・・
要求されたギゴだけ狩って、さっさと撤収を繰り返すことしばし…

猫鬼さんが666をしているそうで、寝床にて目撃

ss20060610_666.jpg

ビネガー回収もあったので、魔境になりやすい隔離島を集中的に訪問
ギゴがあんなに多くいるとは思いませんでした…

          普段ぜんぜんいないのに…

カンカンがHP高くて大変そうでした。
というか大変だろうに…

666はよく暇つぶしに一人でやることもあり、そこで得た教訓(?)
「666 は 己とCAPA との戦い」

へこたれると負けます。
がんば



融合試験。

ユーコさんがぼったくり価格で融合作業をしてくれました。

まずは手始めに
見た目:赤リボン 中身:黄色シニヨン

ss20060610_yel.jpg


45k・・・

でもまあ出来上がりは出来上がり

アイコンでは
実際の装備は
の謎装備・・・
倉庫に入れるとき、これを忘れたら・・・
((;・ω・))

そのあとアサスーツをスクール・バーンドシェンナ化に
これまた45k

ss20060610_scl.jpg



……しっぱいしなければ

90kかかりましt

あと頭巾かファーイーストフードを麦わら化したり
アサスーツをレザワンピ(デニム)化してみたりしたいなあ

思ったんですけど

それだけで100k近くかかるのでやめました
後々の楽しみって方向で…

頭巾かファーイーストフードは
回避あがるほうにしよう;


その後、非効率的な東Dの狩り

トニックが減らないように と 今回はゆっくり座って狩り

…すわらせてくだしあ

容赦なく襲い掛かってくる羽と蛙
羽がターゲッティングが甘いため すぐに隣接してくれません
放浪するので その間ダメージ受け放題;

でも、経験値自体は優秀な蛙のおかげでLVうp
ss20060610_lvup.jpg

AGIにつかっても すずめの涙b

orz



マーチャントのクエもだいぶ前から満タンだったので
シナモンをふんだんに投与

結果
ss20060610_riot.jpg

うわさに聞くライオットを取得

早速
ss20060610_cast.jpg

でいやっ
ss20060610_dmg.jpg


・・・・

二次までがんばろう・・・

ECO日記 | 23:25:49 | Trackback(0) | Comments(6)
始動

共通の日記はともかく個人的なブログもほしくなったのでアカウントとってみました 一日ずれて昨日の日記から…




最近はアサ&ワテでのコンビ狩りが多かったので、だいぶBP組が放置されてクエ一杯に;
なのでさくっと処理を


ss20060607_182255a.jpg


パワードリンクをクエで使えるようになったので、
さっさと作成してモリモリクエを消化していきました。
卵の個数が怪しくなってきたので、あとでアサあたりでふらふら回収作業をしようかな・・・


ss20060607_183137a.jpg
帰り際に園芸のレシピ本を購入
予想していた以上にレシピの数が少なくてちょっと涙


先のクエでゲットした西の果実の種からモモンガゲットを試みるも


ええ しっぱいしましたよ


どうしたものか・・・
いつかモモンガ二刀流をしてみたいなあ
でも犬で手一杯な気も・・・


ss20060607_183852a.jpg
この間、農場で確保した不要な種も栽培

ss20060607_183855a.jpg
流れるように粉砕





そしてアサの経験値稼ぎに移行




ss20060607_202057a.jpg


相変わらず避けられないので、スキル全力稼動です。
一回の狩りでトニックを50本くらい使って、だいたい15分とか20分とか


燃費わるい
(´・ω・`)


北Dの方が滞在時間と収益では上なので、背伸びなのかなぁと


ss20060607_202641a.jpg
コンテナゲット


 


中身は聞かないで




レシピ埋めのために作成した植木鉢とかを猫帝さんに贈呈
当分庭が持てそうにないので有効利用してもらうことに


ss20060607_225354a.jpg
相変わらず魔法空間っぷり・・・


ニンジンを多数レンタルしてるので、庭にはいるとオープンチャットフィルタかけないと


一瞬でログがものすごい流れます。



ss20060607_225607a.jpg
贈与したニンジンを偶像崇拝する猫帝さん



ss20060607_231925a.jpg
作成した暖炉でニンジンをいじめる猫帝さん


あとでリングメンバにもニンジンを渡そう、そうしよう



ECO日記 | 19:11:42 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

